9/20(日)スタンディング

枯れ木さん、ケンちゃん、寅の3人で立っていると、

ハイソなファミリーが立ち寄って、

若きご主人がFacebookに載っけたいからと

私たちの写真を撮って行きました。

 

そのあとそのファミリーが再び通りかかった時は、

浦スタのブログを見てくれたとのことで、

益々会話が深まりました。

 

そのあと、今度はそのご主人の妹さんというゴージャスな女性が、

兄に聞いたからと、わざわざ挨拶に来てくれました。

 

そんな素晴らしい出来事もありましたが、

今日のトップニュースはやはりコレ!

今日、パルコ9Fで、パトラのパパと寅次郎による、

「浦和地区囲碁最弱決定戦」がありました!

 

その結果は?!

「続きを読む」を今すぐクリック!!