8/26(水)スタンディング

南越ではユカタ・ガールがスタンディングしました。

(阿波おどりじゃござんせん)

 

昼の部の浦和には一人キャラバンのれらさんが来てくれました。

蕨、川口の旅に向かうれらさんの後ろ姿には強い決意と哀愁がありました。(オンナは背中で勝負する)

 

夜の部にはチャコさんとヤマさんとゆうさんが来ました。

今日もゆうさんはコメントを入れてくれるそうです。

忙しいのに恐縮です。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    寅次郎 (水曜日, 26 8月 2015 21:22)


    バス待ちの列の男性が、ぽつりと、
    「そうだよな、憲法改正してからだよな」、と言いました

    自眠党ならまだしも降迷党までが、この「そうだよな」が分からないのが、わたしにゃさっぱり分からない


  • #2

    パク (水曜日, 26 8月 2015 21:40)

    今日も南越まできてくれてありがとうございました。

    涼しい日の浴衣は、ちょうどよかったです。
    真夏じゃ暑すぎるものね。

    三人で浴衣で頑張ったのですが、注目度はイマイチ?

    しかたがないので、Yくんのカリンバの伴奏でハンドマイク片手に
    唄ってしまいました。
    歌はもちろん「戦争できる国になる」という物騒な歌。
    ♪どれくらいの人が声をあげれば 戦争にならない~♪
     どれくらいの人が集まれば 廃案にできる
     安保法制 決まったら 戦争できる国になる
     戦争法案 決まったら 戦争できる国になる~♪

  • #3

    どりあん (水曜日, 26 8月 2015 23:43)

    パクちゃん

    雨で大変だったんじゃない?
    それにしても、南越はイベント好き?
    勉強させてもらいます

    30日は、南越はどうするの?
    浦スタでも、賛同「全国100万人大行動」をやるので、
    「国会までは・・・」と言う人がいたら是非どうぞ
    15:30~18:00 です

    雲の影さん

    お元気でしょうか?
    しばらくお顔拝見していないですが、そろそろ秋めいてきて、
    立ってても涼しい季節になりました
    お時間あったら、30日来てくださいね

    『隠れ浦スタン』の方たちへ

    いつも、つたないコメントを読んでくださってありがとうございます
    どこへ行ってしまうのかわからなくなっている日本を、
    安心な暮らしができるところまで戻して、
    子どもたちに残したいと思ってます

    アホ暴走指揮官に対抗するのは至難のワザ
    でも、一人一人が声を上げれば、大きな輪になります
    みんなで竜巻をおこして、腐った永田町を吹き飛ばしましょう!

    気が向いたら、30日10分でも立ってみてください
    (あっ、大きなマスクと深い帽子姿でかまいません)

    寅さん、まきさん

    VIP埼玉に連絡しておきました
    喜んでくれてましたよ
    若い中に入って、ガンバね
    30日のことも拡散してくれるそうです
    浦スタにも寄りたいとのことでした

    やったね!
    また一つ、仲間が増えました

  • #4

    どりあん (水曜日, 26 8月 2015 23:49)

    れらさん

    今日は初めましてでしたね
    雨の中「一人キャラバン」お疲れさまでした
    風邪ひかなっかったですか?
    いつも浦スタ参加は金曜日なんですね?
    またいつか、ゆっくりお話しできたらうれしいです

  • #5

    PC-Mike (木曜日, 27 8月 2015 09:12)

    こんにちは。隠れ浦スタンです(笑)
    30日は国会前に行こうと思っていますが(元気があれば・・・いつもこんな調子です)。18時までやってるなら浦和にもと思ったんですが、たぶんこの日は国会のあとに知人と飲み会になりそうな気配なので。

    れらさんという方は蕨にもいらっしゃるんでしょうか。蕨でもなんか怒らない、いや起こらないかなあと他人事のように思っているので。見かけるのはほぼJCPだけなので。。。

  • #6

    順々 (木曜日, 27 8月 2015 15:22)

    隠れです(笑)
    時間が合えば30日、顔出します。

  • #7

    どりあん (木曜日, 27 8月 2015 17:04)

    PC-Mike さん
    順々さん

    ありがとうございます
    れらさんは、蕨の方じゃないですが、いろいろなところに出没なさってるようです

    やっぱ、『隠れ浦スタン』はいるんですね???

    無理のないところで、何気に寄ってみてください
    通りながら手を振ってくださるだけでも結構です
    「やったね!」って、うれしくなります

    9月は寅さんがお休みをとる予定です
    寅さん目当ての方、今のうちに是非どうぞ
    (何のスタンディングだか???)