8/23(日)スタンディング

今日はシールズが1人と1ぴき、ミドルズが2人、

オールズが2人の異色の組み合わせ、

というより6色の組み合わせとなりました。

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    寅次郎 (日曜日, 23 8月 2015 20:53)


    スーパーポテ子さんが言いました

    ゆうさんのアルディージャネタのコメントで、アルディージャのファンが浦スタファンになるかも、と

    なるほど、そういう可能性もアルディージャ?

  • #2

    どりあん (日曜日, 23 8月 2015 23:58)

    あら、ゆう君ったら、そんな協力をしてたんだ
    知らなかった

    今日は雨大丈夫でしたか?
    パトラちゃんだか、ぬいぐるみだか、よくわかんなくなってますね
    (^ ^;)

          戦争法案廃案! 安倍政権退陣!
        8.30 国会10万人・全国100万人 大行動
        この日、私たちが、戦争しない未来を作る。

    この《大行動》に、我が『浦和スタンディング』も賛同し、行動します

    浦和スタンディング
    8月30日(日) 15:30~18:00
    浦和駅東口 バス停付近(いつもの場所です)

    ご都合のいい時間に参加してください
    プラカードは用意してありますので、手ぶらでもOKです
    「どうでもいいじゃん」って言ってるような、バカな総理が
    こんな大事な法案を決めていいのか?
    ここでくじけちゃ、子どもたちの未来はない

    どんどん拡散してください
    国会に参戦される方もいらっしゃると思いますが、ちょっと大変という方は「浦スタ」へ
    多くの方の、参加お願いします(ホームページに参加人数が載ります)

    hiro tanさん、ネット広報ヨロシクです

  • #3

    寅次郎 (月曜日, 24 8月 2015 04:08)


    管理人さんにお願い!

    本人の許可は得てありますので、パトラの顔はぼかさないでください
    そうでなくとも、パトラは敷石色なので目立ちにくいのです

    パトラだか、ゴミだかよくわかんねえ
    (怒!)
    というコメントが入りました


  • #4

    管理人 (月曜日, 24 8月 2015)

    パトラちゃんのお顔は全然ぼかしてないです!
    そういえばお顔がズボンと一体化してますね。

  • #5

    N郎♪ (月曜日, 24 8月 2015 08:59)

    寅次郎さん、みなさん、昨日はお疲れさまでした。

    スーパーポテ子さんの、交通費をかけて国会議事堂前の抗議集会にいかなくとも、身近にないかとネットを検索して浦和スタンディングのブログにたどり着いたという話を聞いて、需要に見合った受け皿としての役割、素晴らしいと思いました。

    時代の空気にマッチし、ブログの親しみやすさと相まって寅次郎ドリームが着実にリアル発展している。

    継続は力なり、これからの展開が楽しみですね。

  • #6

    寅次郎 (月曜日, 24 8月 2015 09:47)


    そうだったんだぁ!
    管理人さんが顔をボカしたわけではなく、パトラが自発的にボケたんですね

    そういえばこの頃パトラはタコみたくまわりの風景に同化することが多くなりました
    パトラのタコ状化がどんどん進んでいます
    みなさん、タコパトラ見に来てね!

    N郎さんほめてくれておおきに
    楽しい井戸端会議の空間を作りたいというのがみんなの夢です

  • #7

    パトラのパパ (月曜日, 24 8月 2015 14:22)

    昨日はN郎♪さんに初めてお会いでき収穫の多いスタンディングとなりました。また、パトラがブログ上で一層、注目度が上がり、パトラの親として誇りに思います。涼しくなってきましたので、パトラの参戦機会が増えますので改めてよろしくお願いします。
    今、国会中継を聴きながらコメント書いてます。明らかに、緩んでいます、恥の知らない公明党議員が、北海道新幹線について質問し、太田国交大臣が答弁しています。この構図自体がお笑いで、微塵も緊迫感がありません。(提灯質問の時間が増えてます)
    続いて維新の党まで、談話を絶賛しています。維新は野党面をしながら、政権にすり寄っています。維新の党は信用なりません。維新は明確に敵です。
    悲観的にならざるを得ない空気が漂っています。
     安保法はこのまま60日ルールで成立してしまうことは絶対に避けたいところです。
     総行動にみんなで参加する。
     公明、維新、自民にメール、電話、FX
    マスコミへの働きかけ
     スタンディングの盛り上がり
     泣けるほど無力感を感じますが,パトラともども頑張ります。

  • #8

    スーパーポテ子 (月曜日, 24 8月 2015 22:19)

      寅次郎さん、パトラちゃん&パトラのパパさん、N郎さん、なっちゃんさん、昨日はありがとうございました。
     シールズ、ミドルズ、オールズ、はて、どれに私は入るのかと、しばし考えてしまいました(笑)
     ところで30日は、ダンナと国会前に行く予定でしたが、東浦和でもあるし、浦スタもあるのですね。その日の体調で決めようかな。余裕があれば東京、なければ近場。本音は全部行きたいけど無理…

     私が浦スタに参加するきっかけ、ひとつ言い忘れてました!犬大好きの私、パトラちゃんに会いたかったからなんですよ!念願かなって、幸せです(笑)

  • #9

    寅次郎 (月曜日, 24 8月 2015 22:40)


    パトラちゃんに会いたいという人はたくさんいます
    パトラのパパに会いたい、という人には会ったことありませんけど

  • #10

    どりあん (月曜日, 24 8月 2015 23:56)

    N朗♪さん

    コメントありがとうございます
    いつも広報感謝です
    (30日のことも宣伝ヨロシク願いします)

    1年前、浦スタがここまで育つなんて、誰が想像したでしょうね?
    一番びっくりしてるのは、初期のメンバー
    寅さん・松順・ひさごん・どりあん・・・ですかね
    よく、ここまで続いたよね

    それに、寅磁石にくっ付いてくる心優しい紳士淑女のみなさん
    みなさんが来てくれるおかげで、「また行くかな?」
    と思えるんです

    スーパーポテ子さん

    30日は都合のいいところで発散してください
    どこでも、気持ちは一つです
    お天気丁度いい加減だといいですね

    パトラのパパさん

    寅さんの「パトラがいなけりゃ、ただのおっさん」
    座布団1枚っ!
    まっ、アイドルのパパさんってことで

    寅さん

    カメラ好きからすると、パトラが自発的にボケてるんじゃなくて、
    寅さんの写真がボケてると思う
    シャッターを押す時は、ケイタイをしっかり止めてね
    シャッターは女性を扱うように、軽く・優しく・・・ね!


  • #11

    寅次郎 (火曜日, 25 8月 2015 00:37)


    逆らうようですけど、重たい女性をどうやって軽く扱えばいいんですか?

    それと、パトラがいなければただの人、と言ったのは元々は私じゃなくて○○さん(女性)です
    私はそれを受けて、パトラがいなければただのショムナイ大阪のおやじ、と言っただけです

    我らが総理と違ってパパが偉いのは、本人が自覚していることです