8/16日スタンディング

明日もあるからと、

ちょっと早めの店仕舞いをしていたら、

現れたのは、やはりこの男なっちゃんと、ぬいぐるみたち。

 

最後は、マッド・マックスなスタンディングになりました。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    パトラのパパ (月曜日, 17 8月 2015 00:36)

     新聞屋さんに、神宮球場のチケットをいただき、本日行ってまいりました。
    いきなり鳥谷の先頭打者ホームランで始まり、福留のスリーランでエンド。6対1で快勝。おまけに巨人が負け、首位安泰。
    次節、ドームで巨人と3連戦、スイープで2015年ペナントいただき。と行きたいネ!
    帰り、千駄ヶ谷経由で帰ったのですが、国立競技場周辺は、延々と工事用の囲いが完成してました。あの周辺だけで、結局は国民の金を
    1兆円くらい使うのでしょうね。

  • #2

    パトラのパパ (月曜日, 17 8月 2015 00:38)

    一言忘れてました。
     誰の金や思とんねん!

  • #3

    寅次郎 (月曜日, 17 8月 2015 00:39)


    憲法カフェのメーリスから連絡がありました

    17日、13時から
    大宮南公民館レクホール(さいたま新都心駅より7分)で、
    「(民主党)枝野さんと未来を語る会」があります
    お話は35分、その後質疑の時間を40分取ってあるそうです
    竪マドンナ弁護士もおすすめです
    私も行ってみようと思っています

    写真のクマモン、しゃべるんです!
    語りかけた言葉をそのまま反復します
    私は感動して何度もクマモンに話しかけました
    その模様はビデオカメラに収めてあります

    8・25「なっちゃんとヤマワキくんのパルコ前路上ライブ」に、急きょクマモンとその仲間たちも参加することになりました

  • #4

    寅次郎 (月曜日, 17 8月 2015 00:49)


    一言忘れてました

    納税額から判断して、1兆円の内の200円がパトラパパの税金で、1円が私の税金で賄われているんとChaimaxx?

  • #5

    どりあん (月曜日, 17 8月 2015 01:34)

    パトラのパパさん

    鳥谷はたしか、埼玉の高校ですよね?
    全く、イケメンなのに、阪神に入っちゃって

    今日のスタにはいろいろとバラエティーにとんだ方が立ち寄ってくださって、飽きませんでした

    18日の会の紹介をしてくださった方
    ぜひ、コメント欄に書き込みお願いします

    17日はスタはお休みで、夕方5時から
    「たまには座って話そう会」がパルコの上9階であります
    お時間ある方はぜひどうぞ

    17日の枝野さんの話
    行きたいけど・・・ダメだ
    母を病院に連れて行かないと(><)

    寅さんじゃ、レポートがポロットになりそうなので、誰か???

    スクープ・けんちゃん
    行かれます???