8/13(木)N郎♪ラベンダーな夜

大田区の若者たちと楽しそうに語り合うN郎♪さん。

大田若者デモマスコットキャラのOTAくんはこちら

 ↓
https://pbs.twimg.com/media/CL4tt00UYAAqLlH.jpg

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    N郎♪ (土曜日, 15 8月 2015 11:27)

    管理人さんいつもありがとうございます。

    今回ゲストの大田区の若者のみなさん、おちゃめな方々でした。
    今、話題沸騰、注目の大田若者デモマスコットキャラのOTAくんは以下
    https://pbs.twimg.com/media/CL4tt00UYAAqLlH.jpg

    安保法案にかけて、あんぽんたん法案反対!
    そして戦争なんか、オータマラン!

    寅次郎さんに通じる笑いのエッセンス、大田区の若者たち、まだ30前後ですがやりますね。
    金曜日夜は蒲田まで足を延ばし、話題の商店街あすと歩いてきました。

    東京のはずれですが、京浜東北線で浦和ともつながってます。
    全国で戦争法案廃案、盛り上げていきましょう!

  • #2

    管理人 (土曜日, 15 8月 2015 20:02)

    コメント有難うございます!
    OTAくんのリンク、記事の追加しました。
    若い方たちが政治に関心を持ってくれて、民主主義の主役は自分達だと自覚した時、希望が見えてきた気がします。
    嬉しいです!

  • #3

    どりあん (土曜日, 15 8月 2015 23:30)

    N朗♪さん
    いつもいろいろな情報、ありがとうございます
    OTAくん、いいですね
    大田って使える?
    このパターン、浦和にも使わせてもらおうかな?

    ほんとに、若い人がやっと気が付いてくれて
    しかも、もう絶対騙されないって思える

    これはひょっとすると、ひょっとするかも?ですね