7/29(水)スタンディング(南越&浦和)

昼は南越スタンディングに行って来ました。


南越には、「同意見なら手を振ってください」というプラカードがありました。

このプラカがあると、手を振ってくれる通行人が飛躍的に増えるそうです。

 パクりの浦スタが真似しない手はない。

今日明日中に作らなくっちゃ。


・・・パトラパパより・・・


←アンケートのお礼と報告



お客さまからデータの数字が見えないという苦情がありましたので

撮り直しました。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    寅次郎 (水曜日, 29 7月 2015 23:51)


    チャコさんすみませんでした
    まるで掃き溜めに鶴
    浦スタではこんな男達しか取りそろえることができません

    でもね、
    これでも、現内閣の男やおとこ女たちに比べれば、
    人としても、動物としても、昆虫としても、
    浦スタ君たちの方が上なんですよ

  • #2

    どりあん (木曜日, 30 7月 2015 00:43)

    あらま、お久しぶりの人もいるのかな?
    元気そうでよかったです

    寅さん、せっかくパトラのパパさんがまとめてくれたアンケート結果が
    読みにくいよ(; ;)
    真正面から写真撮って

    浦スタに行かない人もいるかもれないから、数字や漢字やひらがなやカタカナや外国語は、写真撮る時は真正面からお願いします

    緊急連絡&お願いです!!

    30日の浦和駅東口の「夏フェス」のお知らせをしていますが、助っ人が足りないようです
    竪さんには
    「浦スタ本拠地なので、お手伝いします」
    といっておきながら、私本人が仕事が超ハード続きで当日も行かれなくなってしまいました
    それで、みなさんにも「お手伝いを」と言えなかったのですが
    手が足りないようなので、急で申し訳ありませんが、ご都合のつく方はお手伝いお願いします

    以下、竪さんからのお願いです

    「30日,埼玉弁護士会共催企画の,夏だ!フェスだ!ミュージック!が16時半から,浦和駅パルコ前広場で行います
    無料で本格的音楽が聴けます!
    是非より無関心な層の方々をお誘い合わせの上,ご参加いただけますと嬉しいです。
    そして17時40分頃から,埼玉弁護士会企画で,パレードをします。
    いつもと違ったパレードを企画していますので,是非ともご参加下さい!

    スタッフも大募集です

    14時半から,風船を膨らましたり,準備を開始するそうです。
    場所は,パルコ9階Jスペースを借りてあります。
    お手伝いして下さる方は14時半に,パルコ9階市民活動スペースのJスペースに集合下さい。」

  • #3

    寅次郎 (木曜日, 30 7月 2015 08:30)


    写真は文字が見えるように二つに分けて取りました

    「夏フェス」のお手伝いは自分もしたいな、と思っていたのですが、
    自分には子供のお守とか風船ふくらましぐらいしかできないので遠慮していました

    あるんだ、風船ふくらまし
    だったら手伝いに参加します

    1時から2時頃までスタンディングしてからパルコの9階に行きます

  • #4

    パトラのパパ (木曜日, 30 7月 2015 12:29)

    寅さんの水分補給だけの役割以外に仕事を世話いただいてありがとうございます。パルコ9階 2:30分承りました。参加はパパだけですが
    お許しください。

  • #5

    まき (木曜日, 30 7月 2015 12:54)

    今日は仕事で浦和の銀行などへ行きますので
    その後、4時半位になると思いますが
    夏フェスとパレード参加します!
    お手伝いの時間は難しいです、すみません。
    熱中症対策に気を付けましょう!
    よろしくお願いします。