7/25(土)となり町スタンディング

北浦和駅西口のベンチで、男性がワン・カップ・オサケを飲んでいました。

 ホセ・ケンに聞いたら、被っている帽子はスペイン国旗をあしらったものだとのことでした。

雰囲気がただ者じゃないので、語りかけてみました。

 

結局、只野酔人さんだったんですけど、私のプラカードを気持ちよく掲げて写真に収まってくれました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆう (土曜日, 25 7月 2015 20:53)

    こんばんは。
    渋谷洋樹監督
    「岐阜は残留に向けた強い気持ちとチーム全体の一体感を感じますし、新加入選手もいて大きくメンバーが変わってきているので、前回対戦の結果は忘れなければいけません。また、得点ランク1位のFW難波選手(12得点)とアシストランク1位のMF髙地選手(8アシスト)には要注意をしています。難波選手は常に相手のスキを狙っており、数少ないチャンスをゴールに繋げる決定力を持っています。攻撃のコネクターである髙地選手については、カウンターやセットプレーの起点として多くの得点機会を演出していますので、両選手に対して集中を緩めることなくケアしなければいけません。チームとしても前節に磐田に勝利したことで勢い付いているでしょうし、リーグ5位のタックル数に表れているように、球際には激しくきますので、我々も前節・横浜FC戦のように気持ちで負けない良い試合の入り方をして、自分たちから立ち向かっていきます。明日の岐阜戦で7月の連戦を終えますので、タフに、泥臭く、ピッチに倒れ込むほどの運動量を見せて、ホームで勝利して連戦を締めくくりたいと思っています。我々の目標である「J2優勝」に向かって、引き続き熱い声援で後押しをよろしくお願いします」

    チームスタッツ
    大宮アルディージャ 項目 FC岐阜
    1.8(1) ゴール 1.0(12)
    15.0(2) ドリブル 11.2(12)
    17.3(3) クロス 13.9(14)
    524.2(1) パス 382.6(18)
    2.7(8) インターセプト 2.4(13)
    24.4(16) クリア 24.8(14)
    20.3(13) タックル 22.5(5)
    12.2(2) シュート 9.2(14)
    2015年7月25日現在 ※試合平均値。()内はリーグ順位

  • #2

    寅次郎 (土曜日, 25 7月 2015 20:55)


    明日は、昼は2時~3時半の国会包囲デモに行ってきますが、
    5時には浦和に帰って来ます

  • #3

    パトラのパパ (土曜日, 25 7月 2015 22:02)

     仙台の七夕で、短冊に安保法案反対と記したところ、苦情があり、混乱を懸念し自主的に撤去したという記事がありました。すでに、おかみのご意向に逆らってはいけないみたいな空気がじわっと浸透し始めてます。苦情を言う側、それに負けてしまう側、双方問題と思いますが、すでに、安倍の国家主義の流れができつつあります。
    スタンディングで、笑いを忘れず、言いたいことを言うという見本を、道行く人に示しましょう。パトラ頑張れ。