見沼田んぼのカモ親子

見沼のカモたちはこんなに大きくなりました。

母さんもすっかり余裕をこいて、子供たちを眺めています。

やったぜ母さん!

右の写真の母さんはチビたちを7羽引き連れていました。

一方、今年は雛を孵せなかったつがいもいます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏だ!ケンちゃん (日曜日, 12 7月 2015 23:10)


    いよいよヤマ場の週が始まりました。
    気合を入れて、頑張っていこうっと!

    勢いに押されて(?)、あの日テレ(読売)でも、バンキシャで安保法制を取り上げていました。

    安倍政権の支持率が初めて40%を割り(39%)、不支持(41%)が上回ったとのこと。内閣支持率が40%を割ると危ない、というのが、これまでの定説ですよね!

    これで、強行採決でもしようものなら、山崎 拓さんが言ったように『強行採決をしたら、基盤の弱い安倍政権は崩壊する』とのシナリオ通りになりそうで、なんかワクワクしますね!(その前に、お得意のポンポンが痛くなってしまうかもしれませんが)




  • #2

    寅与太郎 (日曜日, 12 7月 2015 23:36)


    支持率3割9分?
    うっそー
    どこかでごまかしてるね
    どう考えたってタイガースのチーム打率より高いわけない!