安倍内閣、本当の支持率は

◇NNN世論調査 安倍内閣支持率が逆転(日本テレビ系(NNN))

 Yahoo!ニュース - http://is.gd/ithdSU


南越スタンディングで独自調査の結果は…

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    パトラのパパ (月曜日, 13 7月 2015 23:02)


    南越スタンデイングの活動素晴らしい。なかなか勇気いると思いますが
    黙って、自主的に貼ってもらうという手法は、注目もされるし、通行している人たちと共感し合えるし、意識が強まると思います。この活動
    広げましょう。

  • #2

    寅次郎 (火曜日, 14 7月 2015 03:26)


    世代別のところがいいですね

    10代、20代の結果を見ていると、日本社会の何かが見えてくるような気がします

    シール投票を見るたびに思うのですが、できるだけ客観的な結果を得るために、あらかじめ「支持する」と「支持しない」に同数のシールを貼ってから始めた方がいいんじゃないでしょうか?

  • #3

    管理人 (火曜日, 14 7月 2015 08:25)

    > あらかじめ「支持する」と「支持しない」に同数のシールを貼ってから始めた方がいいんじゃないでしょうか?

    絶対だめです。