7/12(日)スタンディング

フジコちゃんと二人で、小津安次郎の映画みたいに淡々と端正にやってたんだけど、男性の飛び入りがあり、なっちゃんが参加したら、一気にアリスの不思議の国になりました。

 

さりげなく頷く若者のバッグにはフォーチュンNo.9のタグが。

追いかけて浦スタのチラシを渡しました。

彼は、シールズだったに違いない。

 

なっちゃんとSammyとで、ロコモーションとマッシュポテトのステップの練習をしていると、バス待ちの若い娘さんが2人ニコニコしてこちらを見ていました。

2人にチラシを渡し、ブログのあかりちゃんと紅子さんの動画を推薦しました。

 

ついでに、7・21のダンスパーティにも招待しました。

彼女たちも、マツエクの繁り方が、シールズぽかった。

 

浦スタはいつも全力で、頑張っChimaxx!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    どりあん (日曜日, 12 7月 2015 23:50)

    寅さん、今日も暑い中ご苦労様でした
    フジコちゃんも来たのね

    とうとう「安倍内閣支持率40%切る!」
    これを待ってました・・・ねっ、夏だ・ケンちゃん
    (とっくになってなかったの?)

    本当にこの状況で、採決に入るつもりなんでしょうか?
    そんなにアメがほしいの?
    一体何を守ろうとしてるの?

    今週山場を迎える国会前に集結です

    「戦争法案廃棄・強行採決反対!大集会」&デモ
    日比谷野外音楽堂
    7月14日(火) 18:30~19:30
    7月28日(火) 18:30~19:30

    「強行採決反対!国会正門前行動」
    国会議事堂正門前
    7月15日(水)・16日(木)・17日(金)(予定)

    「戦争法案反対!国会包囲行動」
    国会議事堂周辺
    7月26日(日)14:00~15:30

    戦争をさせない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会

    参加できる方、ガンバです

  • #2

    愚直な婆ちゃん (月曜日, 13 7月 2015 00:10)


    どりさん。
    14,15と16、17と婆ちゃん国会詣でだす。
    暗い日本にしないため!
    這ってでも行く「ア○ ヤメロ」
    婆ちゃんには時間が無い!

    オバかボンクラ共の手から、この国を守ります。
    未来の子ども達へ平和日本の宝、九条を手渡す為に。

    この戦争法案の混乱なかで奴隷制度の派遣法改正、いや改悪!
    ギャンブル推進!
    TPPで国土荒廃し!
    保険制度破壊!
    医療制度破壊1

    全てを売り渡す売国奴は退場せよ!
    愚直に反戦!
    愚直に廃案!

  • #3

    寅次郎 (月曜日, 13 7月 2015 10:26)


    銃後の浦スタはわたしが守っているから、安心して

    婆ちゃんや、お国のために存分に戦って来んさい

  • #4

    まき (月曜日, 13 7月 2015 12:49)

    先週、七夕の夜、私は有楽町の九州電力前におりました。
    官邸前で毎週金曜に抗議している首都圏反原発連合の川内原発再稼働反対抗議に参加しました。
    人数はあまり多くなく核燃料も投入してしまいましたが、あきらめずに反対し続けます。

    愚直な婆ちゃんさん、7/14.15.16.17、よろしくお願い致します。
    私は7/18(日)に朝から孫崎亨さんのお話しをクレヨンハウス(表参道)で聞いてから、国会議事堂前に向かい、「アベ政治を許さない」を
    掲げに行ってきます!

    安倍政権の支持率がどんどん落ちる↓落ちる↓
    数の力で集団的自衛権の法律を決めたとしても
    国会の外の安倍政権を許さない数の力はどんどん増える↑増える↑

    諦めないで
    みんなの未来のために頑張りましょう!