7/5(日)スタンディング

11時前に昼飯を済ませて、

戦争をさせない1000人委員会の主催する街宣に参加するために

大宮駅に行きました。

定刻過ぎても主催者が現れないので確認したら、街宣は明日でした。

てなわけで、第一セット完敗。

 

浦和に帰っての昼のスタンディングは低調でしたが、

片付け始めたらmomoさんが現れて、第二セットは逆転勝ち。

 

第三セットの夜のスタンディングは、

どりあん、Fさん、Iさんが参加で、圧勝。

 

2勝1敗の1日でした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    寅次郎 (日曜日, 05 7月 2015 21:51)


    明日の、大宮駅西口の1000人委員会の街宣は、
    間違いなく、必ずいくぞ

    12時、時間まちがいなし!
    大宮駅西口、場所まちがいなし!

    日にち(これがいがいと大事)、明日、間違いなし!

  • #2

    どりあん (月曜日, 06 7月 2015 01:03)

    寅さんに
    「明日は、12時でしたっけ?1時でしたっけ?」
    って聞いたのに
    「今日だと思って行きました」・・・
    日にちは一番大事ですね

    明日はうちのひだまりメンバーも、参加予定です
    私も何とかやりくりして、1時間くらいいられると思います

    今日は目の前で、「埼玉県高校教師」の方たちの9条の会の
    署名活動がありました
    日曜日で人手が足りなかったのか、JRさんは来ませんでしたね
    9条の会の方たちは、大勢で来て、ティッシュとブックカバーになるチラシを配って、リレーマイクで元気よくアピールして、
    あっという間に帰って行きました


  • #3

    寅次郎 (月曜日, 06 7月 2015 05:45)


    その「埼玉県高校教師」の活動に便乗して、浦スタのチラシもたくさん捌けました

    このギョーカイではコバンザメ商法と呼ばれていますが、
    署名をした人に、「これもお願いします」とチラシを渡すと100パーセント受け取ってもらえます
    「高校教師」の人たちのチラシを受け取った人に、「これもお願いします」とこちらのチラシを渡すと80パーセント受け取ってもらえます

    今の政府や外務省のやり口も、アメリカという鮫にくっついてオコボレをいただこうというコバンザメ商法なんでしょうが、これは危ない
    鮫にいいように使われるのがオチです

    この商法のキモは、どの鮫にくっ付くか、そしてコバンザメ自身の知恵とガッツと志です、おそらくたぶんぜったいに