6/21(土)父の日スタンディング

今日は入れ替わり立ち替わり何人の人がたってくれただろう?

菅官庁房官ならずとも、たくさんの人というしかありません。

掃き溜めに鶴の母娘と表現するしかない、

南越のハイソな母娘も参加してくれました。

ただの酔っ払いのトーサンまで地べたに座り込みingで、管巻きing

 

今日はなんちゅう日なんだとカレンダーを見たら、

6月21日で父の日でした。お家に帰ってお祝いに買ってもらったケンタのチキン2ピースを食べました。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    寅次郎 (日曜日, 21 6月 2015 21:46)


    今日の嵐のような1日は何を予言していたのだろうか?

    何かが崩壊して何かが生まれる予感がする

    一つ目の何かは、この政権だろう
    二つ目の何かは、本物の民主主義だろう

    あの国が攻めてくるとか、宇宙人が攻めてくると国民の不安を煽りさえすれば何でもアリだと思っているヨトーさん(孔明党さんあなたもですよ)、そして官僚さん(特にガイムさん)、あなたたちの見る夢は、正しい戦争ですか?明るいファシズムですか?

  • #2

    hiro tan (日曜日, 21 6月 2015 23:13)

    お疲れさま&ありがとうございます。

    日刊ゲンダイ(2015年6月21日)
    【ヒトラーに酷似…安倍首相を暗示するパロディー動画の中身 】
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/160986 …

    動画はこちら♪
    【総統閣下は、「安保法制」審議にお怒りのようです 】
    https://www.youtube.com/watch?v=WSroOlr3KyQ

  • #3

    hiro tan (日曜日, 21 6月 2015 23:16)

    今日のスタンディングについても
    TwitterでもFacebookでも紹介させていただきました。


  • #4

    どりあん (月曜日, 22 6月 2015 01:57)

    ほんとに今日の浦スタは、嵐のスタンディングでしたね
    途中まで人数を数えてたんですが、あまりに入れ替わるので、
    数えるのあきらめました

    立ってくれた人も多かったんですが、通りながら声をかけてくれた人も多かったです
    いろいろと忙しいスタンディングでした

    hiro tanさん、久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです
    いつも情報ありがとう
    浦スタもガンガン飛ばしてください

    N郎♪さん、お忙しいのに、長い時間ありがとうございました
    さすが、いろいろ考えていますね

    パトラちゃん、元気そうでよかった
    あっ、パトラのパパさん、お久しぶりです
    またまた新作プラ、ありがとうございました
    29日の憲法カフェは、おもしろくなりますよ

    なっちゃん、「初めまして」でした
    噂通り、ガラス細工の心を持った、優しい紳士でした
    無理のない程度でかまわないので、また来てくださいね

    『浦スタ プラカードアピール作戦』
    その1:逆さに持つ(寅さん考案)
        目立つけど、あまり頻繁に使うと作戦だとバレる
    その2:ゆっくり横に動かしたり、回す(N郎♪さん考案)
        これ、結構注目です
    その他、何かアイディアがあったら、ガンガン書いてください

    関わってくれる人が増えると、知恵袋も大きくなります
    浦スタのエネルギーが強くなっていきます
    お湯なんかすぐ湧きそう
    原発1基分くらい、ヘでもないサッ!

    只今、「浦スタ1周年企画」考えています
    何かありましたら、どんどんお願いします

        

  • #5

    N郎♪ (月曜日, 22 6月 2015 21:05)

    寅次郎さん、どりあんさん、hiro tanさん、みなさま、日曜日はお疲れさまでした。
    10分ぐらいやったら帰ろうと思ってましたが、つながりのある方が次から次にやってきて、気がつけば1時間超(笑)twitter でつながっていたhiro tanさんにお会いでききてよかったです(笑)

    どりあんさん記載の『浦スタ プラカードアピール作戦』その2
    これ、かなり注目されます。人間の本能や直観、動物的危険察知能力に訴えるみたい(笑)




  • #6

    どりあん (月曜日, 22 6月 2015 23:52)

    N郎♪さん

    私も今度『浦スタ プラカードアピール作戦』その2を使って見ます
    二の腕のダイエットにもいいかも??

    浦スタもいつの間にか1年になります
    「継続は力なり」ですね
    お互いに、工夫をこらして訴えていきましょうね

  • #7

    N郎♪ (火曜日, 23 6月 2015 01:24)

    「おかげさまで1周年」の横断幕、絶対ウケると思います。
    ついでに「ありがとう浦和」も(笑)