6/18(木)となり町スタンディング

北浦和てスタンディングをしていたら、なんとHさんが現れました。

 私たちとHさんとは、志しは同じだけど、そのスタイルが違います。

私たちは静かにたたずむ、Hさんは吠える。

通行人に同じ仲間と誤解されないように、

私はアケミちゃんの面を付けHさんはアンパンマンの面を付けて、

5メートル離れてスタンディングしました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    寅次郎 (木曜日, 18 6月 2015 23:04)


    雨にも負けず、やりました

    駅から、
    「本日アベのため駅構内の通路や階段がすべりやすくなっています。お足もとに十分気を付けてください」、というアナウンスが何度も聞こえてきました
    また、
    「本日アベのため傘の忘れ物が多くなっております。お手回り品をしっかりお確かめ下さい」、とも言っていました

    困ったアベです

    屈強な男性が、
    「俺も頭にきてる。署名とかチラシはないのか?」と言って来ました

    昼駅から出てきた女性が、
    「今日は議事堂にデモに行く予定だけど、雨だからどうしようかな」と言っていましたが、
    5時過ぎに、
    「やっぱり行って来ます」と駅に入って行きました

    みんな頑張ってます