6/15(月)たまには座って話そう会

今日の「たまには座って話そう会」には9人の仲間が集まりました。

それぞれ「No.9」のタグを首に掛けて、

9条について平和について、熱く語り合いました。

タグの作り方はこちらに出ています。

 ↓

NO.9 NO WAR TAG の作り方 - http://is.gd/bzJ37J


皆さんも作ってみてね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    寅次郎 (月曜日, 15 6月 2015 21:48)


    誰かが何かを始めたら、応援しよう、真似しよう

    そうやって、この不正々不堂々の政権と官僚達と戦おう

  • #2

    どりあん (火曜日, 16 6月 2015 00:17)

    いつものことですが、話が多岐にわたり、面白いですね
    「類は友を呼ぶ」?
    こっちが類で、そっちが友?
    みんな違うと思ってても、やっぱり同じかな?
    楽しい仲間です

    「№9」とか「9条壊すな」とか
    何気に持っててもOKの雰囲気が漂ってきてますね
    みんなで持てば怖くない

    管理人さん、タグありがとうございました
    今度作ってみようかな?
    あっ、パートさんに作ってもらった方が早いかな?
    この「うちわバージョン」はある?
    大きくしてうちわに張ればいい?