5/31(日)スタンディング

夜の部のスタンディングには

N郎♪さんとなっちゃんと

ワニのぬいぐるみ君たちが参加してくれました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    どりあん (月曜日, 01 6月 2015 00:19)

    N郎♪さん、お疲れ様です

    何やら、いろいろ参加ですね
    ・・・こういうのもアリか?
    メモ・メモ

  • #2

    パトラのパパ (月曜日, 01 6月 2015 19:53)

    5月31日は皆様ご苦労さまでした。また、皆さんパトラのこと気をかけていただきありがとうございます。彼女も喜んでいました。
    寅さんが司令塔として充分役目を果たせなかったとおっしゃってますが
    自虐的すぎませんか。私は寅さんから身障者の方のアシストを仰せつかりましたが、役割、ポジション、心構えを的確に指示いただきました。
    おかげで、足の不自由なご婦人が来られ、すでに周辺立錐の余地のない状態でしたが、階段スペースで、座っておられる人に事情を話し、無事
    日陰のそれなりの席が確保でき、たいそう感謝されました。
    仰せつかった役割を一生懸命やろうという姿勢があれば役割は十分果たせます。司令塔がとやかく自虐的になる必要はありません。
     鳥越さんのスピーチが中止になったことは残念ですが、泥さんのスピーチ、何により10000人超の参加者に感動を覚えました。
    時として無力感に陥りますが、多くの人が、それぞれの立場で考え、今の状況に危機感を感じていることがわかり勇気づけられました。何よりスタンディングのメンバーが多様で元気で明るいことが何よりでした。
    今後も、各種集会、国会周辺デモなどに参加しようと決意を新たにいたしました。みなさんありがとうございました。
    ただ、自慢のプラカードの紛失が残念。

  • #3

    愚直な婆ちゃん (月曜日, 01 6月 2015 20:42)

    パトラのパパちゃま。
    真にすみません。
    自慢のプラカードを食べてしまいました。

    第一コースのデモの出発が大!大!混乱でもみくちゃで婆ちゃんの
    オイドやお乳は飛び飛びになり背中にくくりつけたパパ作品を
    毟り取られそうに!誰かのものに成るならばとムシャムシャ口に
    放り込みました。
    真にすみませんでした。
    (追記ですが代表の小出弁護士もグチャグチャでした)

    その後の風の便りにデモに飛び込んできた○翼は「確保!逮捕」と。
    大政翼賛会にとられなかった事でお許しを願います。

    昨年の7月と違い「芝生の養生」と公園が半分ぐらいしか使えず
    立錐の余地なしで反ってお隣の方とか「同士感」ヒシヒシと感じ
    られましたね。

    これからが正念場です。
    足を踏ん張り愚直に反戦!
    パトラパパには臥して反省しています。