お知らせ*5/23(土)「TBS 土曜ワイドラジオ東京」に竪弁護士が出演

※「5月のスタンディングの予定」のコメントを転記します。

 

「憲法カフェ」を開催している竪十萌子(たてともこ)弁護士がラジオに出演されます。

「TBS 土曜ワイドラジオ東京」

番組内容

http://www.tbs.co.jp/radio/rokuchan/


今週の土曜日 23日(土)9時半頃から10分程度

憲法カフェは非常に簡単なパートで4分

あとは宣伝などだそうです。

以前、ラッキー池田さんが取材に来られて出演し、

かなりの反響がありました。

その後、ラッキーさんとのコラボも実現し、

川口で300人の若い方たちとお子さんが

「憲法」について学んだり、踊ったりと、

新しい形の「憲法カフェ」が誕生しました。

 

今回は、ラッキーさんから

「永六輔さんのTBSラジオで憲法カフェやりましょう。

 スタジオに来て下さい。」

とご依頼があり、受けることにしたそうです。

 

時間短いですから、お聞き逃しのないように。