オスプレイの墜落動画 他

何故、こんな危険な欠陥品のオスプレイを大量に買って来たのか。

〇ハワイのオスプレイ事故、横田基地配備に影響なし

 国防総省報道部長 - 産経ニュース -

 http://is.gd/buCAIw

 

〇“オスプレイ事故”沖縄の市民から不安の声

 (日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース -

 http://is.gd/O0QxDX

 

〇5/19(火)東京新聞の投書

沖縄に生まれた女性「日本という政府に限りなく絶望している」

でも今、沖縄では…

日本政府は、安倍政権は、沖縄県民の気持ちを無視して、踏みにじって、自衛隊を戦争が出来る軍隊にしようとしています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    どりあん (水曜日, 20 5月 2015 00:14)

    管理人さん、
    たくさんの情報ありがとうございます
    よーーーく わかる!

    沖縄に、ここで踏ん張ってもらわないと、日本全体こける
    オールジャパンの力を結集しないとね

    アメリカの言う事をそのまま言ってるアベちゃん、
    あなたはどこの国の首相?
    首相って、国民の意思を代弁するもんでしょ?
    あなたのお給料、私払ってるんだからね(少しだけど)

    ニュースも、もっと沖縄とオス無礼を取り上げるべきでしょ?
    これからの日本の大きな問題になるよ