5/11(月)スタンディング

昨日のお祭りのようなスタンディングから一夜明けて、

今日は静かで落ち着いた1日でした。

 

当たり前のように3分間、

初めてスタンディングしてくれた女性もいました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どりあん (火曜日, 12 5月 2015 00:38)

    やっぱり、6時半過ぎると寒くなりますね
    あったかいコートで来てくれたふじこちゃん、正解でした
    久しぶりに話に花が咲きました

    ゆう君もね
    群馬には、お父さんとサッカーを見に行っていたそうです
    ゆう君の素直な純粋さは、きっとお父さんの愛でできたんでしょう
    愛されてるゆう君は、誰からも愛されます

    子どもには、素直に愛を注いで育てないとね
    難しい時もあるけど、そんな時、周りで手助けをしてあげられる環境があればいいですね
    孤立してしまうと、一番の被害者は子どもです

    子どもたちが生きやすい日本になってほしいです
    ・・・今の子どもたちは、かなり疲れてる

  • #2

    寅与太郎 (火曜日, 12 5月 2015 02:49)


    今までIさんと表記していた仲間の女性が今日から「ふじこちゃん」になります

    ふじこちゃんの「ふ」は、はひふへほの「ふ」で、「じ」は「しに点点」で、「こ」は、かきくけこの「こ」です
    そして、「ちゃん」は、ふつうの「ちゃん」です

    ふじこちゃんをよろしく