5/7(木)N郎♪ラベンダーの夜

土曜の夜からN郎♪さんはお友達に会いに旅に出ました。

緑あふれる京都御苑や和カフェ「花大黒」など美しい街並みの京都へ。

関空から九州に飛んで南阿蘇の野外イベントへ。

とっても素敵なカフェはこちら→Hisanagaya Cafe & Chiffon

南町田 Photo-ZERO 写真展、絶賛開催中~5月10日まで

潮騒のメロディ

モンベルグランベリーモール店 


来週のすみだリヴァーは改修でお休み。

N郎♪さんは何かイベント企画中だそうです。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    N郎♪ (金曜日, 08 5月 2015 19:59)

    いつも的確なご紹介ありがとうございます。

    番組のなかでご紹介した南阿蘇在住のアーティストPIRIKAさん。東京出身の彼女ですが、流した曲は、アジアは一つ、みんな仲良くやっていこうという歌。

    他の曲やライブでのMCも、環境、スピリチュアル、平和へのメッセージと通じるところがありました。

    その後にご紹介した和音茶房じゃばのかわしまともみさんも、N郎♪が演奏した「Once」を聴いて、平和へのメッセージに共感しましたとご感想いただきました。


    駅舎カフェ久永屋さんはめっちゃおしゃれ、人も温かく、センスあふれるほんとステキなカフェでした。そして店長さん、めっちゃがんばってる青年。

    ブログご覧下さい
    http://www.hisanagaya.com

  • #2

    管理人 (金曜日, 08 5月 2015 20:20)

    たくさんお仲間がいて、訪ねて行くっていい旅ですね。
    久永屋さん、素敵です!記事にリンクはりました。

  • #3

    N郎♪ (火曜日, 12 5月 2015 21:28)

    こんばんわ。おかげさまで南町田Photo-ZERO写真展、大好評、大盛況のうちに終了いたしました。毎回毎回応援いただき、ありがとうござました。以下、Photo-ZEROさんの記事です。
    http://0zero0zero0zero.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

    またプラザノースコンサートもありがとうございました(笑)
    以下、関連記事
    http://enurou.blog96.fc2.com/blog-entry-1366.html

    北区プラザノース、音も好評で、素晴らしい施設でした。多額の税金が注ぎ込まれている施設と思いますので、さいたま市民として、これは今後も利用するしかない(笑)