4/20(月)スタンディング

LはLove and Peaceのサイン。

そして、もう1枚の写真はレトロな雰囲気を出したくて、

背景に昔の浦和駅の写真を選びました。

けど、ハイカラさん3人が被写体だと、

レトロ感だすのは、どうやっても無理。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    寅次郎 (月曜日, 20 4月 2015 20:57)


    70歳ちょい手前の女性は、片方の眉を下げて沖縄の人の悲しみを語り、もう一方の眉を吊り上げて政府に対する怒りを爆発させました(今になると、あの下がり眉上がり眉は、単なる描き間違いだったのかなとも思います)

    そこに80過ぎの女性が加わって怒りがエスカレートしました
    私は、国会議事堂にピストル持って出向くという彼女らをなだめ、怒るだけ怒ってもらって怒りのガス抜きをしました(公安に表彰されるかも)

    このお二方と違って慎ましいエールを送ってくれた女性に、浦スタのチラシを手渡そうとしたら、家に貼ってあります、と言う返事

    女たち、4・28女のレッドアクションに繰り出そう!


  • #2

    ゆう (月曜日, 20 4月 2015 21:13)

    こんばんはー。
    昨日の試合は、大分ー大宮アルディージャの試合は、0-3で勝ちました。
    今の順位は、6位です。
    4月26日の水戸戦にいどみます。
    そこでも勝利をしたいです。

  • #3

    愚直な婆ちゃん (月曜日, 20 4月 2015 23:40)


    女たち、4・28レッドアクションに繰り出そう!
    昔から女が好きだった少年たちよ4・28レッドアクションにGO!
    もう、女に興味が無くなった少年たちよ4・28にGO!

    女も男も関係なく!人として4・28レッドアクションにGO!
    ワン、ニャン、ピヨピヨ、チュンチュン、かぁ~かぁ~もGO!

    霧雨が強雨になりレトロ女子会は飛ばされそうでした。
    そこのけそこのけ!ハイカラ女子会がスタンドアップ!
    婆ちゃんの目の前を婆ちゃんの友人が「あっ!浦スタ婆」と。
    直ぐに横に立ってくれました。歓迎!

    TVでTPPが進んでいると・・・米も?牛肉も?豚肉も?車も?
    津々浦々で切れ目無く「ヘイワの為に戦う」と言うのに。
    自国の食用自給率がドンドン少なくなって?
    津々浦々で切れ目無く餓死か?いつか来た道だよ。

    戦勝国アメリカの押し付け「憲法」だから捨てよう。
    そのアメリカに尻尾を千切れんばかりにフリフリ。
    そのアメリカに「好きにして~」と国民の命を差し出し。
    戦勝国アメリカ主導の東京裁判は無効だ、と言いながら。
    国会で決める前にアメリカに「これで良いかしら?」

    ボクがGちゃんより凄くなり、ボクのためのボクの国だよ。
    津々浦々がボクの国でボクの好きにするの。

    いい加減!自分の命に係ると気づこうよ。
    さ~皆、立ち上がろう!
    浦スタでまってま~す。

    元気な少年も少女も!
    元気が無い私もおいらも!
    貴方の言葉で!GO!

    婆ちゃんは愚直に反戦!

  • #4

    どりあん (火曜日, 21 4月 2015 00:15)

    今日は雨でも、そんなに寒くはなかったのでよかったです

    いろいろな人が、参加してくださるようになって、うれしいですね
    「何かやらないと」と感じ始めている人が、多くなっている
    そう思います(楽観的でしょうか?)

    楽観主義でも楽天的でも、笑顔で
    「Love and Pease」