4/12(日)スタンディング

あめりかノオ嬢チャンモあんぱんまん知ッテタアルね。

Son de motte あんぱんまんノオ面カブッテすたんでぃんぐシテモラッタのこころ。

人類ハ皆Human、さんきゅう、しぇーしぇー、かむさむにだ。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    フランク・シナトラ・ジロウ (日曜日, 12 4月 2015 21:09)


    アンパンマンの仮面のお嬢ちゃんは、本当にアメリカ人?
    と当局から訊かれましたので答えます

    ほんとうは、ハーフです
    「あっ、アケミちゃん!」と私に近づいて来たのでアンパンマンのお面を貸してあげました
    日本語ペラペラでした

    スタンディングしているといろいろなハーフさんたちに出会います
    見た目ではそうと見えないけど、アジア人とのハーフさんもたくさんいます

    とおさんかあさんの志を受けて、国境なんて飛び越えろ!

  • #2

    ゆう (月曜日, 13 4月 2015 12:52)

    4月12日は、埼玉会館で、チャリティーコンサート鑑賞を見に行きました。2時間ありました。メチャメチャ面白かったです。

  • #3

    M・蛾田 (月曜日, 13 4月 2015 22:57)

    私の名前はミッシェル・ガダと言います。
    父は香港生まれ母はフランス生まれ。
    父方の祖父はイギリス国籍で父方の祖母は中国国籍です。
    母方の祖父は帝政ロシア人(旧ソビエト前)でフランスに亡命してきました。
    母方の祖母はオーストリア国籍です。

    私の父と母はアメリカのボストンで出会い恋に落ちまして
    私が生まれました。
    私はミックスです。
    私は融合です。