3/29(日)スタンディング

エールをくれる人もほとんどなく、

低調なスタンディングが続いていました。

 

こんな日は最後にドカンと

良いことがありそうな気がしていたんですが、

越谷でのライヴ帰りのN郎さんが、ドカンと現れました。

 

すると、通行人の反応も嘘みたいに良くなり、

立ち止まって語りかけてくれる人もでてきました。

 

そして19時にギター一本でライブ。

私のリクエストに応えて、「流れ星」をやってくれました。

 

年老いた休憩中のバックパッカーと私にとって、

最高の時間になりました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    どりあん (月曜日, 30 3月 2015 00:28)

    あらま、今、N郎♪さんの番組紹介にコメント入れたばっかりでした

    今日、登場でしたか
    お疲れのところ、ありがとうございました
    しかも、生ライブまで!!
    浦和駅東口が、明るくなりましたね

    寅さん、素敵な日曜日になりましたね