3/1スタンディング

N郎さんと愚直な婆ちゃんが並び立ちました。

北極星と金星が一つ空に出たようなものです。

カンパも千円ありました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    寅次郎 (日曜日, 01 3月 2015 20:56)


    N郎さんにQRコードを作ってもらいました
    それにスマホを当てると、なんと浦スタのブログにアクセスできるという優れものです

    表現者としてのN郎さんからさまざまのアドバイスをもらいました
    いずれある、浦スタ円卓会議でそのアドバイスを活かしていけたらと思っています

    「N郎」でググると、youtubeでライブの模様が見れます
    絶対、オススメ!

  • #2

    N郎♪ (日曜日, 01 3月 2015 21:27)

    寅次郎さん、本日は雨降る中お疲れさまでした。
    帰り、風も雨も強く、自転車きつかったと思いますが、雨にも風にも負けずに、スタンディングを継続し続けるというそのお姿、帰り道にそのことを考えながら、感激いたしました。
    以下はYoutubeではなく、ライブ映像でもないですが、見沼たんぼの芝川の土手で一部撮影をしたシーンを取り込んだ音楽映像となります(笑)
    https://vimeo.com/70710462

  • #3

    管理人 (日曜日, 01 3月 2015 21:44)

    次からQRコード、ちらしに入れましょう。