お知らせ*2/23(月)13:30~ 寅次郎お休み

17:00~からは通常通りスタンディングします。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ゆう (木曜日, 19 2月 2015 21:37)

    なんで休みですか?

  • #2

    愚直な婆ちゃん (木曜日, 19 2月 2015 21:52)

    ゆう君。
    なんで休みか?
    うっん、大人になるとね「ちょこっと秘密が出来る」の。
    君も、ちょこっと大人になると秘密が出来ると思うよ。

    時々、その秘密を覗いてみる楽しみもあるのよ
    子どもの秘密も良いけれど。
    大人の秘密も良いものよ。

    婆ちゃんの秘密は「実は婆ちゃんは???」
    ゆう君、何だと思う?

    おしまい。

  • #3

    ヤマさん (土曜日, 21 2月 2015 15:17)

    寅さん、皆さん。お疲れ様です。
    ストレス? からか胃の具合が悪くなり、次いで風邪をひいてしまいダウンしました。歳のせいもあり体調を戻すのに時間がかかりそうです。早く元気になって、スタンディングに戻りたいです。少しお休みをしますが、皆さまも体調に気をつけて下さいね。
    テレビで、あの人の顔をみるだけで気分が悪くなるので、なるべく見ないようにしています。
    こんな事で、負けてはいられませんね

  • #4

    寅次郎 (土曜日, 21 2月 2015 15:48)


    ヤマさん初コメントありがとう

    いつ入れてくれるか、ずっと待っていましたよ

    あの顔やあの声を見たり聞いたりしてはいけません

    私はあれで十二指腸をやられたし、愚直な婆ちゃんもあれのせいでもうダメかというところまでいきました

    安静にして、ゆっくりと、戻って来てください



  • #5

    ヤマ (土曜日, 21 2月 2015 20:30)

    寅さん、有難うございます。
    3月11日は浦和スタンディングに参加します。
    沢山、集まると良いですね。

  • #6

    寅次郎 (土曜日, 21 2月 2015 21:08)


    管理人さ~ん、3人めの予約がはいりましたあ

  • #7

    管理人 (土曜日, 21 2月 2015 23:12)

    3.11の意味を思い出して、ふざけるのはやめましょう。

  • #8

    寅次郎 (日曜日, 22 2月 2015 01:28)


    私は子供のころから怒られるのには慣れている

    3分だけへこんで、反省して、また頑張るぞ

  • #9

    管理人 (日曜日, 22 2月 2015 01:42)

    オッケー(^◇^)