お知らせ*2/26(木)プチFMすみだリヴァーに出演

愚直な婆ちゃんとどりあんが、浦和スタンディングを代表してぷちFM897 すみだリヴァー 木曜日22:00~の「N郎♪ON AIR ラベンダーな夜」に出演します。生中継見て下さいね。見逃してもアーカイブで見られます。

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    黒沢明寅 (月曜日, 23 2月 2015 20:10)


    これは絶対見て欲しい

    N郎君とどりあんと愚直な婆ちゃん(今回はヨーコ・オオノの芸名で出ます)が歴史を創る!

  • #2

    どりあん (月曜日, 23 2月 2015 23:59)

    ここ2週間、母のことでドタバタしていて睡眠時間3時間が続いています
    この年になっても、こんなことができるんだな?と自分に感心して・・・そんな流暢な事言ってはいられませんが

    そんなボロボロのどりあんなので、ラジオ出演の途中で寝ちゃわなきゃいいんですが(がんばります)

  • #3

    愚直な婆ちゃん (火曜日, 24 2月 2015 00:24)

    どり先輩、3時間の睡眠で、何とか乗り切って・・・と。
    でもね、それは自分を自分でごまかしていると思います。
    ごまかさなければ!ならない状態の日本の社会福祉の脆弱さ!!!!!。
    ボクの海外旅行の一回分でも福祉に回せ!

    ボロボロでも、どり先輩より、少し背が高い婆ちゃんが
    足元に控えて僭越ながら支えさせてくださいね。
    そうしないと内気な婆ちゃんはダメよダメ怖い~~。
    どり先輩宜しくね。

    頑張って!愚直に反戦。

  • #4

    寅次郎 (火曜日, 24 2月 2015 01:37)

    そうそう、睡眠が一番大事

    ナポレオンも睡眠時間は3時間なんて言っていたっけ
    しっかり8時間寝ていたら、戦争以外にまともなことも出来ていたろうに

  • #5

    どりあん (火曜日, 24 2月 2015 17:18)

    みなさんありがとう
    「顔出し責任者」なのにやつれた顔でスイマセン
    気持ちは10歳若いんだけどね

    タイミング悪く、今週は月末の忙しさになってしまいました
    もう、どうにでもなれっ!
    勢いだけでいけるかな?

  • #6

    N郎♪ (水曜日, 25 2月 2015 20:23)

    本日は浦和スタンディングお疲れ様でした。
    明日宜しくです。勢いだけでOK(笑)
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • #7

    黒沢明寅 (水曜日, 25 2月 2015 21:04)


    とまあ、N郎さんおっしゃってくれてるんで、
    愚直な婆ちゃんことヨーコさん、どりあんさん、好きにやってください

    マネージャーとしては、用心のため、ハーネスとフェイスガードは持って行きます

  • #8

    氏名をいれてください (水曜日, 25 2月 2015 21:22)

    愚直な婆ちゃんとどりあんちゃん、
    顔は残念ながらドアップにはならないし(笑)、
    スタジオの雰囲気は、ピリピリ感がないから
    気楽にいつも通りで大丈夫ですよ。

    N郎♪さんのリード、うまいから、自然にしゃべればいだけ。(^^)
    楽しみにしてます。

  • #9

    パク (水曜日, 25 2月 2015 21:25)

    ごめんなさい。#8に名前を入れなかった。(^_^;)
    パクでした。

  • #10

    愚直な婆ちゃん (水曜日, 25 2月 2015 23:50)

    あらら?
    顔は残念ながらドアップにはならない?
    残念です。なぜ?残念か?と言うと。

    クレオパトラか?と見紛うビ?の婆ちゃん。
    イエイエ浦スタのパトラじゃないワン。
    楊貴妃か?マリリンか?マレーネ・デートリッヒか?
    古いかな?え~と、まっ・・・美しいよ婆ちゃんは。
    それなりに美しいよ。
    婆ちゃんが言うんだからね。
    ドアップで出てお見せしたいところだが。

    あれ???婆ちゃん言葉が浮ついているな。
    言葉に責任を持たなきゃね。
    ア○のボクみたいに言葉の意味を丁寧に考えなきゃね。
    「任命責任」「最高責任者」「積極的平和主義」
    以上の言葉の意味は「一応、言えば、おしまい」
    監修はア○ボク。

    明日も婆ちゃんは!愚直に反戦!

  • #11

    どりあん (水曜日, 25 2月 2015 23:56)

    N郎♪さん、寄ってくださってありがとうございました

    パクちゃんの言う通り、N郎♪さんの人なつっこい?お人柄のせいか、普通に話せちゃうんだと思います
    ただ、この2週間 睡眠時間が3時間持続可能な???
    この年で可能なわけがない

    そんなこんなで途中で寝ないようにします
    あっ、その前に いつも電車で爆睡するので寝過ごさないことを祈ってます
    方向音痴だし・・・
    まっ、何とかたどり着く予定です(予定ね)

  • #12

    フランク シナトラジロウ (木曜日, 26 2月 2015 00:29)


    愚直な婆ちゃんのシックスティーズなギャグを聞くと懐かしさに泣けてきます
    今宵は頭の中のジュークボックスで
    Rhythm Of The Rainを繰り返し聞きながら寝るべ

  • #13

    愚直な婆ちゃん (金曜日, 27 2月 2015 01:07)

    ただいま~。
    ただいま帰りました。

    ライブの映像を見てくださって有難うございました。
    沢山の想いが伝わったか?
    三人で気持ちを一つにしながらも、三人の個性で!
    現在進行中のア○のボクにストップをかけて様々な
    人々とスタンデイングで手をつないでいきたいです。

    愚直に反戦!
    サンキュ~。おやすみなさい。

  • #14

    どりあん (金曜日, 27 2月 2015 02:01)

    N郎♪さんの番組に出演してきました!
    私は「顔出し」役
    寅さんと愚直な婆ちゃんさん(ヨーコさん)が影の声??

    N郎♪さんがいい感じでリードしてくれるので、楽しかったです
    何か言い忘れた気もしますが、それは次回のお楽しみね

    3バカトリオでデビューしますか?
    夜なのにテンション上がって、楽しかったです

    N郎♪さんもいい方で、きっと「浦スタ」のスターになりますよ!
    お隣で歌を聴かせてもらいましたが、いい声だったな・・・

    日曜日にスタンディングしてくださるかもです
    ぜひぜひ、会いに来てください
    これで浦スタも、若い人が増えるかも?です

    そうそう、「浦和スタンデイング」のテーマ曲を作って歌ってくれました!
    スゴイ!
    テーマ曲を持ってるスタンデイングなんて
    うちだけじゃん???

    みんなでスタンディングのバージョンをいろいろと考えながら帰ってきました
    楽しい仲間ができてよかったです

    1ヶ月くらい、見られるそうなのでどうぞ
    (ちょっと恥ずかしい)



  • #15

    寅次郎 (金曜日, 27 2月 2015 06:24)


    二人が何かしでかしやしないか心配で心配で、疲れ果ててしまいました

    それでも第一回目としてはまあまあだったかな?

    次も、見るべし!