2/13スタンディング

今日の「居酒屋うらスタ」は千客万来でした。

川口の電飾オジサンも来ました。

風が強いから30分前に閉店のためノレンを下ろしていたら、

浦和の電飾ガールがやって来たので

またノレンを掛けてショーバイ始めました。

そして、あのカリスマブロガーも来てくれました。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    寅次郎 (金曜日, 13 2月 2015 21:07)


    自分が生まれる前のおじいちゃんの「改憲」のお題目から一歩も抜け出せないあの人物の空言に危機を感じた人々が、生活のにおいがプンプンする生きた言葉を語り始めた

    そんな気がしました

  • #2

    hiro tan (金曜日, 13 2月 2015 21:56)

    【今日寅次郎さんにお話しした古賀さんの情報】
    ( ..)φメモメモ
    【Twitter】古賀茂明 @kogashigeaki さんより:出演情報
    2月13日(金)15時頃 文化放送 大竹まことのゴールデンラジオ
    2月13日(金)21:54 テレビ朝日 報道ステーション(3月は6日と27日の予定)
    2月14日(金)17:00 東京MXテレビ 淳と隆の週刊リテラシー
    2月20日(金)上杉隆のニューズオプエド
    CBCラジオ(中京地区) 毎週(木)16時~ 「丹野みどりのよりどりっ!」に出演しています。 教科書や新聞などではわからない、政治や行政や経済の仕組みや裏話などをわかりやすく解説します。

  • #3

    hiro tan (金曜日, 13 2月 2015)

    久しぶりに立たせていただきました。
    実は6時半ころ着いたとき,寅次郎さんは店じまいの最中で・・・わざわざまたご一緒してくださいました。
    ありがとうございました<(_ _)>
    やっぱり金曜日には何かしないと落ち着かない(笑)

  • #4

    hiro tan (金曜日, 13 2月 2015 22:25)

    【王様をしばる法 ~憲法のはじまり~】
    https://www.youtube.com/watch?v=zWvD1rjusF8 …
    作: 明日の自由を守る若手弁護士の会
    絵: 大島史子
    声: きーこちゃん

  • #5

    寅次郎 (土曜日, 14 2月 2015 00:29)


    hiro tan様々な情報有難うございます

    浦スタのブログの読者は1000万人とも15人とも言われていますが私は間を取って、20人くらいだと思っています

    たとえhiro tanの発信した情報が20人にしか届かなくてもそれがどしたい
    そこから全ては始まります








  • #6

    千恵子 (土曜日, 14 2月 2015 08:57)

    だんだん賑やかになってきましたね。

  • #7

    寅次郎 (土曜日, 14 2月 2015 12:59)


    千恵子さん、これからもこのブログに立ち寄ってください

    私も「千恵子@詠む」に遊びに行きます