2/11スタンディング

昼の部にゆうさんが応援に来てくれました。

っと現れてっと立ってっと去って行った鮮やかさは、ただもんじゃない。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    寅次郎 (水曜日, 11 2月 2015 22:56)


    今日の午前中にスーパーブロガーO.Cさんから浦スタの事務局にコンタクトがありました

    「図書館の帰りとかに手を振っている者です」とあったけど思い当たりがありませんでした
    彼女のブログを見て、東大教授の上野千鶴子さんみたいな人を想像しながら、昼のスタンディングに立ちました

    パルコ側から、私が内心「Tシャツ婦人」と呼んでいる女性が近づいて来て
    「O.Cです」

    衝撃でした
    O.Cさんは、冬だろうが少々暖かい日ならば黒いTシャツ姿で、笑顔で手を振りながら私の目の前を通り過ぎていく、あの女性だったのです
    「寒くないですか」と私が声掛ける間もなく風のように通り過ぎていく、Tシャツ婦人だったのです

    彼女のハードコアなブログからは想像できない・・・
    いるんですねえ、さりげなく、こんな人が

  • #2

    (水曜日, 11 2月 2015 23:55)

    今日の午前中にスーパーブロガーO.Cさんから浦スタの事務局にコンタクトがありました
    これは、すごいですね。

  • #3

    O.C (土曜日, 14 2月 2015 09:02)

    あはは、ありがとう。

    気まぐれツイッターもやってます。