1/21スタンディング

今日は、イスラム国の日本人人質の記事を見たら

気分が沈んで、静かなスタンディングになりました。

夜はYさんが来てくれました。

風が冷たく人の反応もよくなかったので、20分早く店を閉めました。

Yさんは残念そうに喜んでいました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hiro tan (木曜日, 22 1月 2015 03:21)

    いつもありがとうございます。
    どうも風邪を引いてしまったようなので,今週は金曜もお休みしちゃいそうです<(_ _)>
    皆々さまも防寒対策,帰ってからの手洗い&うがいなど,お気をつけてくださいね♡

  • #2

    寅次郎 (木曜日, 22 1月 2015 04:48)


    hiro tan ゆっくり風邪を治してください
    無理をしない、が浦和スタンディングの憲法第一条です

    日本人がテロの標的にになるのはもう少し先のことだと、漠然と考えていました

    はっきり言って、どうするのが一番いいのか、私には分かりません

    自分を鼓舞するための「この道しかない」という言葉を
    他人を黙らせるために使う無神経さを持ち合わせていない私たち浦和スタンディングの一般人魂に期待するのみです