1/4スタンディング

5人のメンバーが来れる時間に来れる間だけ来てくれました。

今年も、Take it easy.

気楽に行きまっしょい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    寅次郎 (日曜日, 04 1月 2015 21:03)


    2年前に録画した、NHKスペシャルのヒューマンを2、3日前に見直しました

    笑顔と助け合いの心があったから、人類は襲いかかる過酷な環境をなんとか生き延びてこれたとのこと

    20万年ほど前に笑顔と助け合いの心を発明してくれた御先祖様に感謝

    先が何年あるか分からない人類の未来を、原発と集団的自衛権で守る気でいる人もいるみたいだけど、大丈夫かなあ
    かえって未来を壊しやしないだろうか

    私は、Mさんが作って来てくれたプラカードの「えがお」のほうに1票いれます



  • #2

    どりあん (月曜日, 05 1月 2015 00:20)

    初スタでしたね

    Mさんとは時間帯が違うので、なかなかお会いできませんが、がんばって「えがお」持ってきてくれたことをお聞きして、感動してます
    こんなにがんばってる人がいるのに、そういう人がなぜ生きにくいんだろう?

    お正月に来た孫の「えがお」を守りたい
    ほんとうに今年が正念場

    17日の女のデモ 真っ赤に染めてもらいたい
    仕事で参加できませんが、店にもチラシ貼っておきます

    今年も、みなさん来られる時に、居られる時間だけ、立って、ちょっとおしゃべりしてみてください
    立てない方も、ほんのちょっとの「えがお」をください
    それだけでエネルギー100倍です!