12/26スタンディング

Hさんが左手に持っているのは、若い女性が差し入れてくれたホットレモンです。
なんか、女子サッカーの沢穂希さんが優勝トロフィーを指し挙げている姿を思い出してしまいました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hiro tan (金曜日, 26 12月 2014 23:34)

    お疲れさま,ありがとうございます。
    今日がスタンディング納めのつもりでしたが,もしかすると月曜にもう一回ご一緒できるかなぁという状況になってきました(笑)
    月曜が無理だったとしても,年が明けたらまたよろしくお願いします<(_ _)>
    ちょっとお尻が寒かったので,長めのコートにするとか,もう一枚パッチとか(今日もちゃんとスパッツははいてましたが・・・)対策します!(^^)/

  • #2

    寅次郎 (土曜日, 27 12月 2014 01:43)

    hiro tan お疲れ様でした

    私の寒さ対策は、ホカロンです

    まず、心臓に1枚貼ります
    おおもとの心臓であっためられた血液が体中を駆けめぐり、全身が温まります
    心臓も気持ちよくなって、時々拍動を忘れます
    拍子を打ちそこなった心臓が、オヨヨとなる感じが、また気持ちイイです

    その次は、わきの下に2枚貼ります
    たいがいこれでどんな寒さにも耐えられますが、冷え症な方は、あと、鼠径部と頸動脈に、それぞれ2枚ずつ貼りましょう
    これで死にかかった人が助かったこともあります

    元気な人が死にそうになったこともありますけど

    コバテツさん、男性初の10分間スタンディングありがとうございました
    またのおいでを待っています

    温かいレモンティーとお茶を差し入れてくれた娘さんありがとうございました
    ホカロンより、温こうございました

  • #3

    hiro tan (日曜日, 28 12月 2014 15:57)

    分かっていると言われるかもしれない,今さらと言われるかもしれないと思いましたが,街宣活動,ビラまきは許可不要であり,それについての判例もあるという記事を見つけたのでご紹介しておきます。
    【街頭宣伝に許可はいらない】
    http://www2s.biglobe.ne.jp/~reijo/data/taiho/gaisen.html

  • #4

    寅次郎 (日曜日, 28 12月 2014 20:25)


    hiro tanありがとうございます

    早速上記にアクセスしました
    また勉強になりました

    分かっていそうで分かってないのが私です
    今さらと言われるかもしれないこともよくかむとと味が出るのが人生です

    また意見を待ってます