12/24スタンディング

今日はクリスマス・イブのせいか

行き交う人々の表情が柔和に感じられました。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    寅次郎 (水曜日, 24 12月 2014 21:35)


    1月17日
    13時~15時
    国会を赤い女たちが取り囲む!

    戦争、そしてそれに連なる集団的自衛権の行使に反対する女性たちが、赤いものを身に着けて、国会を取り囲みます

    一緒にスタンディングしているYさんにそのことを話すと、yさんは先刻承知で、1月17日のレッド・デイに向けて赤いマフラーを編み始めているとのことでした

    なんか楽しそう、私もその日は赤いバンダナ身に着けて、国会前にに行かなくっちゃ

    詳しくは、「女の平和」で検索!

  • #2

    パク (木曜日, 25 12月 2014 23:46)

    私も参加しますよ。
    でも、赤をどうするか?まだアイディアが浮かびません。

    赤いリボンにするか?
    赤いタスキにするか?
    指に赤い糸をむすびつけるか?

  • #3

    ひさごん (木曜日, 25 12月 2014 23:49)

    パクちゃん、赤い毛糸の帽子を貸してあげます。

  • #4

    寅次郎 (金曜日, 26 12月 2014 00:10)


    パクちゃんや、あのサンタさんの衣装はどうしました?

    1月17日のニッポン・クリスマスの日に使わないなら、私に貸してくれませんか?

  • #5

    hiro tan (金曜日, 26 12月 2014 19:53)

    「女の平和」ではすぐ出てきませんでしたが,FBも立ち上げられてるのを見つけました。
    https://www.facebook.com/pages/%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%B9%B3%E5%92%8C117%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3/608236232615999

  • #6

    hiro tan (金曜日, 26 12月 2014 19:59)

    あ,やっぱりここだとリンクのコピペしても直接リンクを貼れませんね?何か方法はあるんでしょうか?

  • #7

    hiro tan (金曜日, 26 12月 2014 20:05)

    【1,17国会ヒューマンチェーン 女の平和】
    ♥赤い物を身につけて国会を包囲しましょう☆彡

    http://blogs.yahoo.co.jp/kotyannomama/17156082.html

  • #8

    浦和スタンディングサイト管理人 (金曜日, 26 12月 2014 21:38)

    hiro tanさん
    情報ありがとうございます。
    お知らせアップしました。