12/22スタンディング

今日も、小作人さんとカトンボ君と3人の、

ゆる~いスタンディングでした。
浦和スタンディングのハードルがどんどん下がってきて、

今や誰でも気軽にできるバリアフリー状態です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    寅次郎 (月曜日, 22 12月 2014 20:51)


    今日は小作人さんも30分早めに切り上げました

    遅出、中休み、早上がりでスタンディングの幅が広がりました
    無理をしたら長続きしません

    楽しく、いつまでも続けていきましょう

  • #2

    小作人 (月曜日, 22 12月 2014 22:11)

    バスを待つ人の迷惑にならないように、カニの横這いのように右に左に移動しながらのスタンディングでしたが、足元がジンジン冷えてきて、小作人は帰ってまいりました。

    「おばあさん、頑張ってよ。気をつけなよ!」と親切(?)に声をかけてくれる男性がいて嬉しいやら情けないやら。気だけは若いもんには負けませんヨ。

    本日は冬至ですね。柚子湯に入って温まりましょう。

  • #3

    どりあん (火曜日, 23 12月 2014 00:55)

    小作人さん、寒いのにありがとうございました

    「おばあさん」だって??
    誰に向かって言ってるんでしょうねっ!
    私がいたら、小作人協会の印籠でもみせてあげるのに!

    さすがに冬のスタンディングは足元が冷えるんですよね
    私はレッグウォーマー使ってます
    ふくらはぎは「第2の心臓」だから、冷やさないようにしましょうね

    柚子湯でしっかり温まりました
    これから仕事がきつくなります
    30日までガンバルゾ

    スタンディングには、気持ちを送っていますよ
    寅さん、あんまりゆるくなりすぎて、溶けて流れて行かないようにしておいてくださいね

  • #4

    寅次郎 (火曜日, 23 12月 2014 17:23)


    どりあんさん、真面目な話、私もそれが心配です

    子どもの子頃から私は、だれか引き締めてくれる人がいないと、ふらふらと溶けて流れて生きてきました

    それが、フーテンの寅次郎と名乗っている理由です