12/21スタンディング

出張スタンディングと言ったらいいのか、

となり町スタンディングと言ったらいいのか、
今日は川口スタンディングのYさんが応援に来てくれました。
そして、通りすがりの3匹の紳士さん、

力強い励ましと甘いものの差し入れありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    寅次郎 (日曜日, 21 12月 2014 21:29)


    今日のスタンディングは、3人共が60代のせいか、同窓会みたいになってしまいました

    本を開けばよく眠れるとか、60過ぎればもう偉くなる心配もないし生きていくのが意外とラクチンとか、明日死ぬのは嫌だけど明後日ならばマアいいかとか、なんかそんな感じで2時間が過ぎました

    その中で、Yさんが言った一言がひどく私の心を打って、
    それは素晴らしい、それは浦和スタンディングの3本目の矢になりうると思ったのですが、その大事な一言が今になっても思い出せない

    ゆるいゆるい2時間のスタンディングでしたが、
    「愛国主義から世界を守ろう」
    というのが同窓会の結論です
    おそらく

  • #2

    コバテツ (月曜日, 22 12月 2014 09:22)

    >3人共が60代のせいか・・・

    ちょっと意味不明です。
    昨日若いお嬢さんを二人見ましたが、それとは別の二人もいたのですか?

  • #3

    寅次郎 (月曜日, 22 12月 2014 19:59)


    コバテツさんなかなかのワザですね

    女心を虜にする言葉のマジシャンぶりは、今の内閣ならトップクラスですが、浦和スタンディング・シャドウ・キャビネットにおいては、せいぜい少子化担当特命大臣クラスです

    因みに、浦スタの少子化担当大臣は、私です