12/19スタンディング

夜の部は、イルミネーション・ガールが登場すると、
俄然活気づきました。
時計の流れも加速して、
「リンカーンのゲチスバーグ演説ほどの格調は望まないけど、

 あべさんの言葉軽すぎー」

なんて喋ってるうちに、あっという間に終業時間になりました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    寅次郎 (金曜日, 19 12月 2014 21:13)


    hiro tan、いつも力のこもったプラカードありがとう

    イルミネーションも今日はいつもにも増して力強く輝いていました

  • #2

    hiro tan (土曜日, 20 12月 2014 03:51)

    仙台でほぼ毎週デモに出かけていたリズムで,金曜になるとやっぱり今週の総括(?笑)をしなきゃならない気になります。
    今週も,選挙が終わったと思ったら,待ってましたとばかりにいろいろと腹の立つことがどんどん明るみに出て,切なく悲しく怒りがたぎってました。寅次郎さんのおかげで,ご一緒できてありがたいです。

  • #3

    hiro tan (土曜日, 20 12月 2014 03:52)

    ガールと言っていただき,なおさらありがたいです(笑笑)