お知らせ*12/12(金)18:30安倍晋三・街頭演説@浦和駅東口

安倍晋三 内閣総理大臣

12月12日(金) 18:30~ 浦和駅東口

 

浦和スタンディングは17:00~ です。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    愚直な婆ちゃん (金曜日, 12 12月 2014 01:20)

    守ろう命。
    守ろう九条。
    集団的自衛権はダメ~よ、ダメ、ダメ!
    守りぬこう命。
    守りぬこう九条。
    愚直に反戦!
    勝手に解釈はダメよ。
    必ず!行こう!選挙に!
    一票、一票、一票が守る。
    愚直に投票します。

  • #2

    寅次郎 (金曜日, 12 12月 2014 08:47)


    愚直な婆ちゃんことオーノ・ヨーコさん、お久しぶり

    風たちに聞いた噂ではあまり体調がよくないとのことで心配していましたが、気合は変わらず旺盛なようで少し安心しました

    体を大切にして、ヨーコさんとジョン・ノレンさんとの平和主義をどこまでも愚直に貫いてください

    今日は南越谷駅前で、11時から15時、「選挙に行こう!」のアピール行動があるので、そちらにも顔を出そうと思っています

  • #3

    hiro tan (金曜日, 12 12月 2014 19:05)

    マジ隣でスタンディングしたかったです(^_^;)
    今夜はほんの少しだけの参加になっちゃいましたが,ありがとうございました。
    気合いを入れ直します(笑)

  • #4

    koshigayasibu (金曜日, 12 12月 2014 23:35)

    寅次郎さん、本日は南越谷「選挙に行こう!」に
    参加してくださってありがとうございました。

    寅次郎さんが帰った後、次々とみなさんお帰りになり、
    寂しかったのですが、また仕事の休み時間だと言ってきてくれる方がいたり、またベビーカーを押して若いママが
    きてくれたり、バス待ちしてた知り合いが参加したりで、
    賑やかになりましたよ。

    午後4時までアピール&チラシまきしました。

    知らんぷりの方が多いですが、チラシを受け取ったり、
    関心を持ってくださる方や、期日前投票の会場を聞く
    方がいたりしました。

  • #5

    寅次郎 (土曜日, 13 12月 2014 08:03)


    久しぶりに南越スタンディングに参加して、びっくりしました
    参加者の年齢の低さのことです

    20代の青年、小さい女の子の手を引いたヤンママとその女の子、乳母車に赤ちゃんを積んだ(入れた?)ヤンヤンママとその赤ちゃん

    浦和もこの頃、円安の影響か、平均年齢さがったねと、どりあんと二人で喜んでいたのですが、
    南越には負けました

    やはり、南越の場合は、鳴り物、色物、際物効果が、ヤングを惹きつけるんでしょうかねえ?