12/5スタンディング

官房長官の応援演説があったりして、浦和駅は賑やかでした。

そのなかで、女は度胸、Yさんは堂々と

「集団的自衛権NO」のプラカードを掲げていました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    寅次郎 (金曜日, 05 12月 2014 21:24)


    「自民300をうかがう」なんて世論調査の結果を新聞で見たせいか、
    昨夜は久しぶりに政治がらみの悲しい夢を見ました

    その前に見た政治的な悲しい夢は、ジョージ・ブッシュが再選された時です
    この時は、民主主義の冒涜だと感じました

    政治家の演説で浦和スタンディングが邪魔されたからいうわけじゃないけど、
    政治家って、どこか、政治家という病気にかかっているような気がする
    人間じゃなく、人間の向こう側を見ているような気がする

    なんて感想は、オイトイテ、12月1日のどりあんさんのコメントにあるように、「小選挙区で死に票を出さない方法」でもって頑張って投票しなくちゃね

    「おじさん頑張って。自分の庭で獲れたものです」と、柿とレモンの清き一票を差し入れてくれた女性、ありがとうございました



  • #2

    どりあん (金曜日, 05 12月 2014 23:48)

    寒いのに連日ご苦労様です

    1日は民主党候補の演説だったので、邪魔にはならなかった?ですが、2日には客寄せ〇次郎さんが来てたようですね
    ここにかち合わなくてよかった

    メディアの
    「もう、自民は300議席は超えるよ」
    「選挙なんかより、他の話題の方が面白いよ」報道で
    若者は投票する気にならなくなってしまいそうですね

    めげずに、とにかく「無駄にスルナ!1票」です
    7日は野暮用で行かれませんが、8日には参加します
    ヨロシク

  • #3

    寅次郎 (日曜日, 07 12月 2014 20:17)


    南越スタンディングに「アケミちゃん登場」!

    詳しくは、Linkから南越スタンディングのホームページへ