11月14日スタンディング

今日はたくさんの方がスタンディングして下さいました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    寅次郎 (金曜日, 14 11月 2014 20:37)


    コバテツさん、私がライトフィールダーになっての模擬討論は私の力不足で不発に終わりましたが、私にとってはそれなりに課題は見つかりました
    またいろいろ教えてください

    Sさん、どんなカゲキなおっさんが現れるかと思っていたら、なんとも穏やかな方だったのでほっとしました
    電飾の文字も、「輝け憲法九条」じゃなく「輝く憲法九条」ってところがナイスですよね
    いずれ、川口駅の「電飾オジサン」とみんなに呼ばれ親しまれるんでしょうね

    今日は、機関紙「saitamaねっとわーく」の取材がありました
    月曜日にまた取材があるそうなので、一言ある方もないかたも、是非当日スタンディングに参加してください


  • #2

    どりあん (金曜日, 14 11月 2014 23:39)

    寅さん、大変な間違いがあります

    17日の「憲法カフェ」は、新都心ではなく北大宮です
    あすわかのHPが間違っているので、訂正をお願いしておいたのですが、まだ直っていないようです

    17日の10時から、東武線北大宮駅降りて右に歩いてすぐの角のお家です(生活クラブ生活館)
    誰でもすぐにわかります

    今回は若いお母さんは少ないかもしれませんが、お友だちを誘って来てください
    生活クラブ平和委員会のメンバーもいますので、お待ちしております

    月曜日に取材ですか?
    いつか来るかと思ってましたが・・・
    月曜日は結構集まることが多いですから、楽しみですね
    「憲法カフェ」の後、委員会なので直行かな?
    あったかくして行きますっ!