10月29日スタンディング

いつもの仲間の他に、今日はこんなに沢山のニューフェイス登場です。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    寅次郎 (水曜日, 29 10月 2014 20:21)


    みなさんほんとに有難う

    そして二人の嬢ちゃんや
    あなたたちがお母さんになるころには
    日本中の駅前にスタンディングさんたちが立っていて
    きっと日本はもっともっと優しい国になっていますよ

  • #2

    まゆか (木曜日, 30 10月 2014 01:32)

    寅次郎さん
    今日はありがとうございました!
    また参加いたします!
    私も、そういう日本を創りたいです。

  • #3

    斉藤美奈男 (木曜日, 30 10月 2014 08:45)

    寅次郎さん引き留めてくれて有難う御座います。静かにこのブログから去る心算でありましたが、恥ずかしながら、1日振りに帰って参りました。
    それでは、川柳を一つ。

    セシュウ号  スタート前に  優勝だ

    もうすぐ競馬の祭典ジャパンカップが始まります。セとシとユとウの文字を含んだ名前の馬が狙いです。なにせ世襲さんは、他の候補者がスタートラインに漸く立った時既にゴールラインに居るから強い、速い。
    もしかしたら私は、男たちと、なかんずく世襲議員に対する嫌悪感だけで政治を語っているのではないか、と自己批判することがあります。
    何世紀も何十世紀も、女性達が出産子育て家事その他の労働で忙しいから比較的暇な男達に政治を任せてきたに過ぎないのに、自分らが偉い心算になって「戦争は人間の運命だ」等としたり顔で言っているのを聞くとむかっ腹が立腹します。そして世襲さん、あなた達がソレホドノモノじゃないことは、学生時代のあなた達の偏差値をみれば歴然じゃないですか。
    いけない、これは学歴差別だ、また支離滅裂になってきた。やっぱり私は去ります。

  • #4

    寅次郎 (木曜日, 30 10月 2014 18:04)


    啓一さんコメント有難うございます

    26日のブログに投稿されていたので危うく見逃すところでした
    浦スタの闇の検閲官が啓一さんのコメントに気づいてくれて、私に教えてくれました

    これからは、一番新しいブログに投稿してください

    「普通の人々の活動」、それが私たちのウリです
    そう言ってもらえてうれしいですね

  • #5

    urawa-standing (金曜日, 31 10月 2014 08:35)

    管理人の「闇の検閲官」です(^v^)

    該当記事以外へのコメントは何のことへのコメントかわかりにくい場合もありますので、その場合は寅次郎さんたちにお知らせするので大丈夫です。