10/25(土)若者が特定秘密保護法に抗議のデモ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    寅次郎 (月曜日, 27 10月 2014 20:06)

    このデモに参加してきました

    若者が前のほうを占め高齢者が後方を占めるという形のデモだったので、最後方ににいた私は、前のほうでこういうことが起こっていたのだと、この動画を見て初めて知りました

    事実というものは見る場所でずいぶん変わるもんだなあ、と実感

    若者がジョン・ダワーの敗北を抱きしめてに言及していましたが、私も、日本の戦後史を語るためには最低この本は読んどかなくちゃ、と常日頃から思っていました