10月20日スタンディング

日が短くなりました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    寅次郎 (月曜日, 20 10月 2014 23:00)


    自転車に乗ってうちを出ます
    30メートル先で右折するので、そのまま道路の右側を走ります
    産業道路につきあたったら、ボタンを押して青信号を待ちます。交通量が少なかったら、たぶん赤信号で渡ると思います
    一時停止で停止せず、徐行ですませます。徐行する私を後続の自転車は追い抜いて行きます

    そうやって数々の法律違反をして浦和駅に到着します

    今日スタンディングをしている時、男性に、「スタンディングは道交法違反だ。道路使用許可証を取らなくてはいけない」と指摘されました

    私の生まれ故郷の鹿児島ならば、「かてーことゆうな」で済む問題なんですが、それで済まない人もいるみたいです

    で、明日浦和警察に、そこらの勉強をしに行ってきます

    駅前井戸端会議を守りましょう

    いざとなったら、駅前ウオーキングもあるけどね

  • #2

    どりあん (火曜日, 21 10月 2014)

    今日も、いろいろとお疲れ様でした
    責任を、どんと丸投げしてしまったようでスイマセン

    まっ、最近運動不足の私は「駅前ウォーキング」の方がいいかな?
    立ってると足の裏が痛くなるんですよね
    歩きながらでも、おしゃべりはできるし

    疲れたら立ち止まって休めばいいし

    だてに長く生きてないよ

  • #3

    nankoshi (水曜日, 22 10月 2014 23:49)

    駅前ウォーキングというのも面白いですね。
    どこかで、『お散歩デモ』というのもありましたね。(^^)