10月12日スタンディング

明日は台風が来る予報ですが、予定通りスタンディングするつもりです。

状況をみて判断します。

今日はパトラもスタンディングしました。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    寅次郎4 (月曜日, 13 10月 2014 07:50)

    今日は白岡三人小町もスタンディングしてくれたんですが、

    ハッキリ、パトラの勝ちでした

    パトラは今後も浦スタやります!

  • #2

    白岡1号 (月曜日, 13 10月 2014 09:03)

    たしかに!白岡小町3人、パトラに負けました!ああいう雰囲気、醸し出すには、人間どうしたらいいんでしょうね。まったく無垢な顔して、立っているつもりなんですが、やっぱり老いは隠せないのか。。。

    でも、白岡からは、新人も参加して、楽しいスタンディングでした。自己満足で終わらないよう、またやってきます。

  • #3

    寅次郎 (月曜日, 13 10月 2014 13:54)


    三人で、ラインダンスでもしたら・・かもね

    参加してくれてありがとう

    そして、コメントを入れてくれてありがとう

    これで十分です

  • #4

    パトラの親 (月曜日, 13 10月 2014 21:33)

    皆さん立派。私は黙って立っていることはできません。
    ついついわんわん言いたくなる。修行が足りないな。

  • #5

    寅次郎 (火曜日, 14 10月 2014 00:53)

    ワオッ!

    いつもパトラに引っ張ってもらっているおとーさん、よくコメントいれてくださいました、ありがとうございます

  • #6

    パトラの父 (月曜日, 20 10月 2014 22:47)

    本日埼玉県の原発反対署名しました。12万人といわず、最低20万人
    目指しましょう。