9月28日スタンディング・番外編

午前と午後の間に大宮の「STOP川内原発再稼働」に参加。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    寅次郎 (月曜日, 29 9月 2014 08:02)

    大宮では、浦和スタンディングのプラカードを首に下げていたら、川口スタンディングの男性が声をかけてくれました。
    広範囲にそして長く反原発で活動している福島の女性は、「浦和」のブログを見ている、と言ってくれました。

    浦和に戻りスタンディングを開始すると、小型の犬を連れた男性が立ち寄ってくれました。
    男性は、冗談めかして、犬に浦和スタンディングの名前入りの服を着せようかと言いました。
    そこまでは望みませんが、いつかあの犬君が私たちのとなりに立っている日を夢見ました

  • #2

    どりあん (火曜日, 30 9月 2014 02:07)

    寅さん、スタンディングの合間にご苦労様でした。
    お仲間も、増えるといいですね。(わんちゃんでも心強い)