9月22日のスタンディング

今日は少し風があり、プラカードもヒラヒラして、持ってるのが大変でした。
4名でスタートし、その後3名参加。
 
今日も、近づいてきて「ご苦労様です。」と言ってくださった方がいました。
「署名はあるんですか?」と聞いて来てくれた若者もいました 。
スタンディングにも若い人が2名参加してくれました。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    寅次郎 (火曜日, 23 9月 2014 10:40)

    数の力って偉大ですね。
    一人で立っている時は、唇は渇き、そのくせ唾液は必要以上に湧いてきて、みぞおちのあたりは不安感でゾワゾワしているものなんですが、今日は仲間がたくさんいて落ちついてスタンディングできました。

    自らを最高責任者と名乗る最低責任者もいなければ、原発事故で日の下にさらされたような責任者という名前の無責任者もいない、慎ましくも自立した(あるいは自立しようとしている)仲間が頼もしい


     上の写真が誤解を与えそうなので断っておきますが、我々は水色のグラサンはかけてはおりません。そして写真の印象とは反対に、数の力で人を威嚇することに反対する者です

  • #2

    斉藤美奈男 (火曜日, 23 9月 2014 17:31)

    先日、近々浦和スタンディングに遊びに行きます、と書いたのですが、拠所無い事情で当分行けなくなりました。お詫び致します。ただここのブログは絶えずチェックしたいと思いますし、時々コメントもしたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。

  • #3

    どりあん (火曜日, 23 9月 2014 23:49)

    斉藤さん、わざわざご連絡ありがとうございました。お会いできないのは残念ですが、冬の寒さに耐えてスタンディングが続いていたら、春ごろにはいいこともあるかもしれませんね。
    何事も、自分のできるペースで。でも、しっかり言いたいことは言う!
    いつも一緒に立ってくれてる若者の言葉です。
    「やる気・元気・笑顔!」
    若いっていいですね。こういう若者がいてくれると、すこーーーし、日本の未来が明るく見えてきます。
    遠慮なくコメントくださいね。

  • #4

    どりあん (水曜日, 24 9月 2014 00:05)

    寅さんがいつも立っていてくださるので、浦和スタンディングの知名度アップしてきましたね。ご苦労様です。
    お彼岸過ぎると、秋の陽はつるべ落とし。
    これから寒くなるので、一人より大勢の方があったかいですよね?
    体と相談しながら、無理せず、長ーーくですね。











  • #5

    パク (水曜日, 24 9月 2014 23:52)

    浦和スタンディング、頑張ってますね。
    月・水・金・日と週に4回。
    それも、2時間ずつ。
    それも午前と午後と2回したりしてるのだから
    モノスゴ過ぎです。

    脱帽。(^^)

    若い人が2名参加したんですね。それも素晴らしいです。

  • #6

    どりあん (木曜日, 25 9月 2014 00:39)

    パクちゃんもワープしてるのかと思うほど、行動力すごいです。
    寅さんの頑張りは、スゴイです。
    若い人に入ってもらって、平均年齢下げないと。
    川口も頑張ってるようですね。
    その内、JRの駅どこでもスタンディングって日がくるといいですね。