9月15日のスタンディング

9月15日 敬老の日
 
今日は「浦和スタンディング」の‘看板’を作ってみました。
これで、通りがかりの人も何をやってるのかわかりやすくなると思います。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    寅次郎 (火曜日, 16 9月 2014 18:32)

    行き交う人の、スタンディングに対する賛同の表現は、ほとんど、皆同じ。
    口元を引き締めて、小さく二つうなづく。
    ありがとう、と声をかけると
    にっこり、微笑む。
    だれが決めたわけでもないのに皆同じ。

    自分ではそれと知らず、その笑顔で世界を救済している人たち、
    ありがとう
    そして、明日もよろしく。

  • #2

    どりあん (火曜日, 16 9月 2014 22:06)

    ほんとに、微笑んでくれる人多くなってきましたね。寅さんが戻ってきてくれて安心した方、結構いるみたいですよ。
    「浦和ステンディング」の看板がかわいすぎるので、寅さん嫌がるかと思ってましたが、喜んでくれてありがとうございます。
    その心の広さ、尊敬します。

    15日は越ヶ谷からの応援もあり、盛り上がりましたね。
    みなさんに感謝です。
    「がんばってもいいけど、無理をしないで」ネ!

  • #3

    寅次郎 (水曜日, 17 9月 2014 20:17)

    女性が近づいてきて
    「浦和スタンディングですか」


    「どうしてわかるんですか?」

    女性
    「そこに」書いてある。

    そうだった、今日はドリアンが作ってくれた看板を、ほかのプラカードと一緒に地べたに並べていたんだった。
    やはり名前があるっていいですね。
    体中にプラカードをぶら下げたあやしげなおっさんが、今日から「浦和スタンディング」のおじさんになりました。