9月8日スタンディング

9月8日 十五夜

プラカード作りました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (火曜日, 09 9月 2014 17:37)

    蚊トンボ君いいですね(*^_^*)
    異年齢の集まりがいかにも「社会」という感じがして理想的。

    話し込んでいく方はいるけれど、
    でも、その先に一歩を進めるのは中々難しいみたいです。

    蚊トンボ君みたいな若い人が増えるといいなと思います。
    「きっと世の中が変わるに違いない」と心に明かりが灯ります(*'▽')

  • #2

    寅次郎 (火曜日, 09 9月 2014 20:30)


    昨日の蚊トンボ君の通行人に対する呼びかけは、すごかった。
    近くを行く人はもちろん、遠くを歩いている人もふり向きました。
    イスラムの女性もふり向きました。
    犬もふり向きました。
    私にはあのソプラノは無理だけど、もっと快い挨拶をしようと考え
    ました。

  • #3

    どりあん (火曜日, 09 9月 2014 23:15)

    姫さん、ありがとう
    蚊トンボ君がまだイマイチつかめないのですが、呼びかけをしつつ、彼の人生相談にのりつつ・・・と、忙しいスタンディングです。
    昨日は最初ちょっと元気がなかったので「みんな違ってていいんだよ。おんなじだったら気持ち悪いじゃん。」と言ったら顔が明るくなってきました。
    それからの高音はすばらしかったです。
    スタンディングも楽しいですね。

  • #4

    どりあん (火曜日, 09 9月 2014 23:20)

    寅次郎さんのファンも多いじゃないですか?
    9月1日のスタンディングの時には2人も
    「まだ帰って来ないんですか?」と聞かれましたよ
    大きく包み込んでくれそうな、暖かオーラが出てますよね?
    無理せず、長~~~く続けていただけたら、ありがたいです。