9月1日スタンディング

霧雨が降って少し濡れましたが屋根があるので大丈夫です。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    寅次郎 (金曜日, 05 9月 2014 18:16)

    旅から戻ってまいりました
    また、9月7日から浦和スタンディングに参加いたします
    おいちゃん、おばちゃん、ひろし、たこ社長、そして、さくら、わたくしの留守をしっかりまもってくれてありがとう

  • #2

    ひさごん (金曜日, 05 9月 2014 18:47)

    お!か!え!り!なさーい!!!

  • #3

    どりあん (金曜日, 05 9月 2014 22:37)

    寅さん、待ってました!
    しっかり?留守番してましたよ。帰りの道中も長かったようですね。お土産話はおいおいと。1日のスタンディングの時には、若い男の人が寄ってきて「あれ?おじさんは?1日からじゃなかったの?」と。寅さんを待っててくれる人
    結構いますよ。7日は夕方行きます。日焼けしてわからなくなってるとか??